コンラッド東京 セリーズ | cerise at CONRAD TOKYO

スポンサーリンク
Hilton

コンラッド東京にあるオールディダイニングセリーズ

朝は朝食会場、昼はスイーツビュッフェ会場になります。

夜はアラカルトだけかと思いきや、お手頃価格でフレンチコースが出ていました。

期間限定 3コースディナー

昼頃、隣にあるチャイナブルーへ行く時に前を通ると、スイーツビュッフェで満席でしたが、夜は貸切状態で利用できました。

お客さんが少ない時は雑談OKということで、コンラッド東京のことをいろいろ教えてくれました。

お酒が飲めないのでクランベリージュース(\1,200)

和テイストあふれるフレンチ。

サーモンが海苔にまかれてやってきました。ソースは豆だったかな?

メインの牛肉。うーん。。

ガトーショコラは本来は酒粕を使ったクリームのところ、アルコールが苦手ということで、酒粕抜きのクリームにしてもらいました。

この3コースで8,000円+ジュース1,200円。

今回は、ヒルトンアメックスカードに付帯するゴールド会員特典でダイニング利用料から25%OFFになり6,900円で済みました。

アラカルトメニューのシーフードグリル

VINTENSE Chardonnary Non Alcohol Wine \1,300

また別の日。10分くらいで先客が帰られたので、また貸切状態に。

入口のメニュー置き場にあった「季節のノンアルコールカクテル」を発注したらスイーツビュッフェ帯だけで提供しているとのことで夜は提供不可。

え、どこにもそんなん書かれてなかったけど・・・。

おとり広告にはがっかりですが、VINTENSE Chardonnary Non Alcohol Wine というノンアルコールワインをメニューに発見したので発注。

ノンアルコールシャンパンはQATARのビジネスクラスで飲んだことがありますが、ノンアルワインは初めて!

Grilled Seafood Combo \6,400/Crispy Onion Rings \1,600

ロブスター、ホタテ、ムール貝、鮮魚、野菜なので、鉄板焼き屋にいくと1万円はしそうな組み合わせですが6,400円って。セリーズのシーフードグリルはコスパが良いと思います。

オニオンリングもアメリカンサイズかと心配していたら、余ったら部屋に持ち帰れるようにパックしてくれるとのことでした。気にしてるのはそこじゃないんだけど、ホスピタリティは素直に嬉しい。

ceriseを更にお得に予約できるサイト

一休レストラン
一休レストラン経由の食事プランは公式サイトよりお得なオリジナルメニューがあります。例えば、公式サイトと同じ価格でウェルカムドリンク付きだったり、1品多くなったり。

食べログ
食べログから予約するとTポイントがもらえる。

ホテル公式サイト
ヒルトンゴールド会員なら、レストランへ直接行くか公式サイトから予約しておけば2022年6月末まで25%OFFです。(公式サイト以外からの予約は会員割引の適用不可)

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました